メインイメージ

本年もよろしくお願い致します。

 昨年末、「来年はブログを更新します。」などと書きましたが、結局、年が明けてから20日も経っての更新となってしまいました。

 

 来月で当事務所を開設してから1年。

 この1年で数多くの方とお会いすることが出来ました。本当にありがとうございました。今年も数々の出会いを大切にしていきたいと考えています。

 

 ここで、いろいろ書いてしまいますと、来月に控えている事務所開設1周年の投稿と重複してしまいますので、この辺にしておきます(笑)

 

 昨年末に投稿しましたとおり、まだまだ当事務所の存在を知る方が少ないように感じます。地元に弁護士がいるということが周知されていないこと自体が、弁護士アクセスへの障害だと思いますので、まずはより多くの方に当事務所を知っていただきたいと思います。

 

 そして、「身近に相談できる弁護士」であるよう努力して参りますので、本年もご支援の程宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちらから

ページトップへ